現在時間2018/00/00 00:00:00

お客様の環境

端末情報
コンピュータ yes
ブラウザ yes
グローバルIP 18.117.137.64
回線速度 未測定

動画再生テスト動画の音声はありません

動画再生テスト1

動画再生テスト2

動画が再生されない場合

Q&A

「〜は推奨OSではありません。」「〜は推奨ブラウザではありません。」が表示される。

推奨環境のOS,ブラウザを利用してください。

特定のブラウザでのみ動画が再生できない。

ブラウザの設定に問題がある可能性がありますので、以下の作業を実施してください。

動画再生テスト1、動画再生テスト2ともに動画が再生できない。

組織内ポリシーで動画の再生が禁止されている可能性があります。貴組織システム部門にお問い合わせください。

動画再生テスト2のみ動画が再生できない。

動画配信サイトへの通信(video.ccampus.org ポート:443)が許可されていない可能性があります。貴組織システム部門にお問い合わせください。状況により、下記設定を確認いただく必要がございます。

動画再生テスト1、動画再生テスト2ともに動画が再生できるが、特定のチャプターの動画が再生できない。

動画ファイルを取込んだ場合、取込んだ動画ファイルの形式が正しくない可能性があります。
再生できない動画ファイルが発生ブラウザで直接再生可能か(視聴可能な形式に変換されているか)ご確認をお願いします。
再生不可の場合は発生ブラウザで直接再生可能な形式への変換をお願いします。

上記をご確認いただいた上で改善が見られない場合、以下の視聴障害に関する情報と、本画面に表示されている情報を添付の上、問い合わせ窓口に連絡ください。(「クリップボードにコピー」ボタンを押すことで、クリップボートに情報をコピーすることが可能です。)

※大変お手数ですが、調査に弊社での再現が必須となる場合が多い為ご協力をお願いいたします。